■令和二年もよろしくお願いします | 服とこころを整えて

服とこころを整えて

服とこころが整った状態は心地よいもの
たとえ乱れる日があっても
また自分のベースに戻れるから大丈夫

 
お正月休み、いかがお過ごしでしょうか?

三が日を過ぎて
近所の保育園から子供たちの笑い声が聞こえてきました。

もう仕事始めされてる方、今日も一日お疲れ様でした。

 
木村聡子です。
 

2日に夫と浅草へ行ってきました。

浅草寺は長蛇の列だったので
お参りはお隣の浅草神社へ



おみくじは吉でした



夕食は亀八へ
もつ鍋・白みそ味が美味♪



食後の夜お茶は喫茶マウンテンにて
夫は抹茶ラテ
ほとんどパフェですな


私は人気のクリームあんみつを頼みました
寒天そのものがめちゃくちゃおいしかったです♪



8年前の写真がグーグルさんからあがってきました。
デュウ2歳、従姉の着物を羽織らせてもらってます^^

このときは髪の毛ペラペラふわふわだったのに
今では剛毛で毎朝寝癖に悩まされ中w

明日は実家ステイ中のデュウを迎えに行ってきます。

 

 

 

 

  ○自分らしくおしゃれになりたい方へ

 わたしスタイルを見つける!ショッピング同行

 
 
 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ

 

にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへ