【小柄アラフォーコーデ】ラクーンニット×レーススカートでクリスマスイベントへ | 服とこころを整えて

服とこころを整えて

服とこころが整った状態は心地よいもの
たとえ乱れる日があっても
また自分のベースに戻れるから大丈夫


先日、銀座ケントスのクリスマスイベントに参加してきました。

木村聡子です。
 

ニット/TOMORROWLAND
スカート/EMMELREFINES


ラクーンニット×レーススカートのチョコミント配色。


レオパード柄のバッグは程よい大人アクセントになり

重宝しています。



アクセサリーはゴールドでまとめて。

(イヤリング・ネックレス・ブレスレット)

 

ストレートネックなもので^^;

華奢なアクセサリーを手に取ることが多いです。




とくにお気に入りはダイヤ&バーネックレス。

ゴールドのボールがアジャスターになっていて
Y字の位置を好きな所に移動できるし
ホックがないので着脱が楽なんです。


キラキラなチェーンもツボ♪


ちょっといいものを少しずつ集めていきたいなぁ。




楽しみしていた
銀座ケントスのクレイジーケンバンド


3日前に椅子から落ちて左足を負傷しましたが
大好きな曲がかかったら歌って踊ってました♪


ケントスオリジナルカクテル
ボヘミアンラプソディー


心屋 上級ワーク以来(5年半)のおつきあいの
まゆみちゃんと楽しい夜を過ごしました^^



 

 

  ○自分らしくおしゃれになりたい方へ

 わたしスタイルを見つける!ショッピング同行

 
 
 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ

 

にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへ