■JAPAN EXPO報告祝賀会で受け取ったもの | 服とこころを整えて

服とこころを整えて

服とこころが整った状態は心地よいもの
たとえ乱れる日があっても
また自分のベースに戻れるから大丈夫

 

7月にパリで行われたJAPAN EXPOの

報告祝賀会に参加してきました。

 

 

木村聡子です。

 

 

 

 

マスターコース同期の小園麻貴さん

開会のご挨拶

シックでカッコよかった!

 

 

乾杯のスピーチをする

マスターコース17期講師の

志緒村亜希子さん(アッコさん)

 

安心してください!履いてますよ

 

 

 

左から モデルのぴろ子ちゃん(愛らしくてセクシー♪)

るみちゃん(大人キュート^^)

中央 デザイナー 蓮さん(静かな強いオーラを感じました)

麻貴(ピンクだとしても麻貴は麻貴!)

ももいちゃん(大人の余裕~)

 

東京タワーをバッグに六本木のステージで

妖艶で華やかなファッションショーを観ることができました。

 

 

 

17期メンバーと

久しぶりに会えてうれしかった^^

 

 

ラコマス55期メンバーと

 

 
「59歳です。孫がいます」
とスピーチ中のももいちゃんに
「見えなーい」と連呼してみました。
リクエストされている気がしてw
 
 
中央 カメラを向けられると地蔵顔になる息子デュウ
右 一緒におひとり様参加者さんの引率(?)をしたゆうちゃん
 
 
 
麻貴、ももいちゃん、ぴろ子ちゃん、るみちゃんは

愛が深くて 情に厚く

エネルギーに溢れている

 

人を優先して自分を追い込み

病気になってしまうくらいの

パワーを持っている

 

 

そんな彼女たちがモデルとして

パリのランウェイを歩いて

 

心臓が飛び出るくらいのプレッシャーの中で

でっかいことを成し遂げた

 

 

六本木での本番直前も発作が起きたり

もしかしたら本番中も

心は震えていたかも知れない

 

それでも魅せてくれました

 

その姿に心を打たれました

 

 

モデルさん一人一人のスピーチを聞いていたら

 

この華やかな舞台の裏で

どれだけの涙を流してきたのだろう

どれだけ眠れない夜を過ごしたのだろう

 

とまた感動してしまいました。

 

 

麻貴は何度も「私たちが主役ではありません」

と言っていました。

 

 

舞台に立っていようとなかろうと

一人一人が人生の主役なんだよ!

 

ファッションショーのステージ上からの熱いメッセージ

受け取りました^^

 

麻貴のご主人からのお手紙も素敵だったの!

 

詳しくは麻貴のブログへ↓