【小柄アラフォーコーデ】グリーン×ベージュの大人リラックス晩夏コーデ | 服とこころを整えて

服とこころを整えて

服とこころが整った状態は心地よいもの
たとえ乱れる日があっても
また自分のベースに戻れるから大丈夫


8月も後半に入りましたね。

お盆休みはゆっくり本を読むつもりだったけど
一文字も読んでない状態……。

読書の秋にスライドしようかと思います^^;
 
 
木村聡子です。
 


ニット/ADAM ET ROPE
ドロストパンツ/qualite
バッグ/O dette e Odile
シューズ/Le Talon


サテンのドロストパンツは光沢があり
リッチ感とリラックス感があります。

サラッとした生地と程よい太さで夏も快適な履き心地。


お盆を過ぎたら晩夏コーデにシフトしていく時期ですね。

例えば同じグリーンのトップスでも


7月はグリーン×白のクリアなトーン。




8月の後半はベージュのパンツ、
黒のバッグ・サンダルで落ち着きのあるトーンへ。


薄手の生地でくすみカラーや黒・グレー・ネイビー
などを取り入れると
見た目は晩夏、体感は涼しく過ごすことができますよ。





夏になると食べたくなる宮崎の冷や汁

ちょっと食欲のないときでもサラッと食べられます♪

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ

 

にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへ