【小柄アラフォーコーデ】黒だけど重くないシャツワンピースのレイヤードスタイル | 服とこころを整えて

服とこころを整えて

服とこころが整った状態は心地よいもの
たとえ乱れる日があっても
また自分のベースに戻れるから大丈夫

 
今日はさわやかな気持ちのいいお天気でしたね。
 
半袖Tシャツの方もチラホラ。
 
初夏の気配を感じました。
 
 
木村聡子です。
 
 

 
シャツワンピース/JOURNAL STANDARD relme 
Tシャツ/green label relaxing
バッグ/Odette e Odile
シューズ/DIANA
 
 
ワンピースのレイヤードスタイル。
 
黒のシャツワンピースは
レーヨン・シルク素材で透け感があり
軽い着心地。
 
白いボタンもアクセントとなり
黒だけど重くなり過ぎず
サラッと着られます。
 
バッグは黒でリンク
足元はシルバーのローファーミュールで
明るさと抜け感を。
 
 
ヨーコ・フチガミ先生に思いを馳せて
スカーフを巻いてみました
 
 
ヘッドスカーフは
頭に目線がいくので小柄対策と
 
美容院に行きそびれ中にw
重宝しています。
 
 
 
 
 
今日のお昼は
たけのこの炊き込みご飯
いわしの生姜煮
炊き込みご飯は夜へスライドさせます
 
 
おやつは井村屋の杏仁豆腐アイス
タピオカ入りでおもしろ食感でした♪
 
 

 

 

 

 

  ○自分らしくおしゃれになりたい方へ

 わたしスタイルを見つける!ショッピング同行

 
 
 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ

 

にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへ