【小柄アラフォーコーデ】UNIQLOのベイカースカートで黒×カーキの大人カジュアルコーデ | 服とこころを整えて

服とこころを整えて

服とこころが整った状態は心地よいもの
たとえ乱れる日があっても
また自分のベースに戻れるから大丈夫

 
今日はデュウ(小3)の土曜参観でした。
 
唯一「まんぷく」(朝の連ドラ)が見られる日なのに……
と不満げな息子。
 
母がしっかり見ておきました。
 
 
木村聡子です。
 

 

ニット/URBAN RESEARCH

スカート/UNIQLO

スニーカー/onitsukatiger

 

 

学校行事は小学校の雰囲気に合わせて

カジュアル過ぎずかしこまり過ぎず がテーマ。

 

黒×カーキは大人カジュアルな雰囲気が出て

好きな色合わせです。

 
重くなりがちな黒はドット柄のスカーフで明るさを。
 
 
UNIQLOのベイカースカートは
台形で後ろにスリットが入っていて
足さばきがよく歩きやすいです。
 
 
足元は一見レギンスだけど
じつはレッグウォーマー。
 
長さが調整できるので
既製品の丈が合わない方に
おススメです♪
 
 
 
 
ハーゲンダッツのアーモンドキャラメルクッキー
 
ザクザク感がたまらないおいしさでした♪
 
 
 

 

 

2月26日(火)まで受付中!パトロンさん100名突破( ゚Д゚)

小園麻貴さんの

■パニックさんにありのままの自分でパリのランウェイを歩いてもらう クラウドファンディング開始

 
 

3月3日(日)東京・市ヶ谷にて開催

『ごきげんさんセミナー』にアシスタントとして参加します♪

大坂優子さん講師

■一人でがんばらなくてもごきげんな私でいられる方法

 

 

 

 

  ○自分らしくおしゃれになりたい方へ

 わたしスタイルを見つける!ショッピング同行

 
 
 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ

 

にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへ