【小柄アラフォーコーデ】ブラウン×黒×パープルのレディなクリスマスパーティーコーデ | 服とこころを整えて

服とこころを整えて

服とこころが整った状態は心地よいもの
たとえ乱れる日があっても
また自分のベースに戻れるから大丈夫

 
気がついたら12月も後半になっていました。
 
今月2度目の投稿となります^^;
 
 
先週の土曜日
クリスマスパーティーに参加してきました。
 
 
木村聡子です。
 
 
 
 
ニット/Ballsey
スカート/BABYLONE
バッグ/GIANNI CHIARINI
ミュール/Odette e Odile
 
 
夕方からの銀座ということで
 
ブラウン×黒×パープルに
レオパード柄のバッグを投入して
 
大人配色にしました。
 
 
 
透け感のあるドット柄プリーツスカートで
レディな雰囲気に。
 
 
洋服の配色はブルーベース(青味がかった色)
 
イエローベース(黄味がかった色)の私ですが
大人配色に仕上げたかったので
こちらを選びました。
 
カラーコーデはやっぱり楽しい♪
 
 
 
 
倶楽部MAKIのクリスマスパーティーの
会場は大人のムード漂う銀座のジャズバー
 
 
大人かわいい真っ赤なハートのケーキ
 
 
生歌(しかも英語!)を披露する
 
 
 
参加メンバーにお酌したり
写真をたくさん撮ってくれた
ゆうちゃん
 
 
倶楽部MAKIのメンバーはパワフルだった!!
 
ピアノ・歌・ダンスetc…みなさん多才。
 
そして何より
思い思いに楽しんでる姿が
また楽しい気持ちにさせてくれました。
 
特別な時間を一緒に過ごせてうれしかったなぁ。
 
どうもありがとう^^