昨日は久しぶりに心屋塾東京Beトレ(心のお稽古)に参加してきました。
木村聡子です。
マスターコース17期同期の大坂優子さん(ゆうちゃん)の
オープニングアウトがどうしても見たくて。
昨日は参加人数が多く、700名超えですって!
そんな大舞台でも
お茶目で愛の深いゆうちゃん そのままが出ていました。
息子君とのエピソードは壮絶なんだけどね、
ゆうちゃん自身が乗り越えているので重くならないんですよ。
子育てに悩んでいるお母さんの希望になったんじゃないかな?
今回のBeトレはDVDに収録されているので
DVD会員の方は楽しみですね♪
ゆうちゃんに直接会ってみたい!と思ったあなたに朗報です^^
今週末4/28(土)つくば市で初級セミナーが開催されます!
この日はゆうちゃんの初級セミナー初開催となる記念すべき日。
迷っている方、しあわせに気づくチャンスが目の前にありますよーー。
初級セミナー 只今受付中
茨城県つくば市 4月28日(土)
茨城県ひたちなか市 5月13日(日)
千葉県成田市 6月2日(土)
東京都市ヶ谷 6月8日(金) ←小園麻貴さんと一緒にアシスタントして参加します!
https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/9622
☆今後開催予定
茨城県つくば市 5月26日(土)
******
17期メンバーと
お久しぶりのEちゃん(中央)
心屋仁之助さん(ぢんさん)のお話やカウンセリング、相変わらずすごかった!
「愛されてる 大丈夫 ダメじゃない」
この魔法の言葉、万能じゃないですか?
手帳や目のつきそうなところに書いてみました。
ぢんさん、ずっと変わらずに伝え続けてくれてありがとうございます^^


