御茶ノ水で女子飲みコーデ | 服とこころを整えて

服とこころを整えて

服とこころが整った状態は心地よいもの
たとえ乱れる日があっても
また自分のベースに戻れるから大丈夫

昨日から降り続いた雨はお昼過ぎから止みましたねー。

小柄な女性のパーソナルスタイリスト 木村聡子です。




シフォンブラウス/リフレクト
ビジューネックレス/スピック&スパン
プルオーバー/ロペ マドモアゼル
フレアスカート/ユニクロ
ジョッキーブーツ/アルフレッドバニスター

トップスもボトムスもふんわり。

プルオーバーは上半身の華奢さを、フレアスカートは腰周りのボリュームをカバーしてくれます。

デュウを送り迎えするときはパンツスタイルが多いです。

ですが、やはり小柄ということもあり、ミニスカートの方がバランスがいいですね。

おでかけはスカートで気分を切り替えます。

甘くなりすぎないように、カラーのトーンはおさえめにしました。





ビジューネックレスのグリーンはポイント使いに。

なるべく目線が上にくるようにしています。

小柄さんのセオリーですね^^


夫が帰ってきたら、バトンタッチで御茶ノ水に行ってきまーす♪




*****


【満席御礼】古民家カフェでホットケーキを食べる会

人気あなたの魅力再発見!お試しショッピング同行

お出かけ似合うがわかる!銀座ショッピング同行

お出かけお困りごとを明確に!ファッションカウンセリング

リクエストお悩み・ご希望 リクエストBOX



にほんブログ村

↑ポチありがとうございます♪