GUのボリュームスリーブセーター | 服とこころを整えて

服とこころを整えて

服とこころが整った状態は心地よいもの
たとえ乱れる日があっても
また自分のベースに戻れるから大丈夫

デュウ(4歳・男子)から「お母さん、これ似合うよ!」と言われ、GUで初めてニットを買ってみました。

パーソナルスタイリスト修行中 木村聡子です。



表記は「イエロー」となっていましたが、実際には黄緑寄りでした~。

トップスは同じで3パターンのコーディネートを考えてみました。


【友達とランチ】



セーター GU
シャツ MHL
スカーフ H&M
スカート ZARA


【子供と公園】


セーターとシャツは上記と同じ
ダウンベスト UNIQLO
パンツ GAP


【保護者会】



セーターとシャツは上記と同じ
ストール BEAMS
パンツ green label relaxing


こんな感じに仕上げてみました。

小物やボトムスで印象が変わりますよね~。

靴やバッグで更に着まわし度が上がると思います。



さて、これから浅草に雑貨を見に行ってきます♪


明日と明後日はパーソナルカラーの講座があるので骨格診断の準備ができるのは今日が最後。


欲しいモノが見つかりますように^^