卒寿と米寿のお祝い | 服とこころを整えて

服とこころを整えて

服とこころが整った状態は心地よいもの
たとえ乱れる日があっても
また自分のベースに戻れるから大丈夫

今日は母方の祖父(90)の卒寿、 祖母(88)の米寿のお祝いでした(^^) パーソナルスタイリスト修行中・木村聡子です。
子供からひ孫まで集まりなんとも賑やか! 祖父母はとても元気で 月に一度は旅行へ行ったり ゲートボールを楽しんだり♪ 畑仕事をしているせいか足腰が丈夫です。 二人とも杖なしで歩いています。 祖父は今も車の運転をしているし、 まぁとにかく元気です! 今年は東京にも遊びにきてもらいたいな~(^^) 久し振りにいとこたちとも会えて 楽しいひとときでした。 おじいちゃん、おばあちゃん、 来月にはひ孫が一人増えるよ♪ (いとこが二人目を妊娠中^^) 元気で長生きしてね~! Android携帯からの投稿