ぽっかり。今日は大好きな友達の結婚式でした学校もバイトも一緒で思い出もいっぱい幸せそうな彼女をみて、ぽかぽかした反面、すっごく遠くに行っちゃった気がして寂しくなった…ずっとずっと一緒で何でも話し合えて…大好きな友達だからこそ寂しくなりました。でも本当におめでとう