あけおめー。


やっぱり今年も風邪ひいたー。



Android携帯からの投稿
さぁさぁ明日からまた一週間はじまりまっせ!



来週から本格的にお遊戯会の練習ですアップ


がんばる!!みんな!あたし!
今日は大好きな友達の結婚式でしたベルキラキラ


学校もバイトも一緒で思い出もいっぱいニコニコキラキラ


幸せそうな彼女をみて、ぽかぽかした反面、すっごく遠くに行っちゃった気がして寂しくなった…




ずっとずっと一緒で何でも話し合えて…


大好きな友達だからこそ寂しくなりました。



でも本当におめでとうハート