明日は休みだーーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


親もビールとか飲んじゃうからさ


子供もお菓子ーーー!!!

お菓子もっと食べたいーーーー!!!



ってなるよね。

ご飯食べたらね。

って言ったのに


まだ食べるーーーーー!!!!!

全然ききやしねえ昇天昇天昇天昇天昇天昇天

(口悪い)爆笑爆笑




そいえば

保育園行く前にやっと

お兄ちゃんの兜を出しましたにっこりにっこりにっこりにっこり






しっかり

お気に入りの成田エクスプレスをセットしてる。笑






あたちもとるーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



と妹ちゃんもにっこりにっこりにっこりにっこり



マイホーム🏠

なんか置くところなくて

おもちゃ棚の上に🙏🤣



1週間お疲れ様でしたにっこりにっこりにっこりにっこり



さ、明日はどこへ遊びに連れてこうかな〜口笛口笛口笛



子供達も保育園頑張ってるから

なるべくお休みは楽しませたい照れ照れ


け!ど!

ほんとあたしの体力がもっとほしい照れ照れ照れ照れ