近くのAEONで


日替わりパンフェアをやってたので


のぞいてみたら


今日は「志津屋」さんの日でした



美味しそうなパンの中で


ひときわ目立ってたメロンパン


じっと見てたら


さすが関西ですね


「そのメロンパンメチャ美味しいよ


 私みつけたらいつも買ってるねん」って


横にいたご婦人に教えてもらったので


買ってみました









確かにメチャ美味しかった ラブ


外側も中も柔らかくて


クリームも


ほんのりメロンの香りで


甘さ控えめでした



京都の有名なパン屋さんらしいです


また、買えたらいいな


AEONさんパンフェアを


又やって下さいね


志津屋さん


美味しいメロンパンを


ごちそうさまでした 照れ