最初は喉が痛くて咳が出て


熱が37℃ぐらい出て


しばらく市販の風邪薬飲んでたけど


一向に良くならず


行きつけの内科に行ったら


別室で例の検査をされ


陰性だったので


喉と鼻水の薬貰って帰りましたが


その日の夜に熱が38.3℃






38℃以上なんて、長い人生の中で


今まで一回しか経験がありません ガーン


(体温計の写真写せてるけどね)



しんどい、しんどすぎる〜 驚き驚き驚き


アイスノンやポカリスエットに


頼りながら丸2日







その後、熱が下がったと思ったら


又ぶり返し


なんか悪い病気かも?


風邪は万病の元とか言うし



そして咳が止まらなくなったので


耳鼻咽喉科に行ったら


急性副次鼻腔炎でした


抗生物質をもらったので飲んだら


その日の夜に又38℃以上の熱が出て


その後少しずつ回復しました


まだ完全では無いけど…



全ての予定してた約束をキャンセル


ずっと食べれなかったので


体力も無くなりフラフラ



こんなに長引くとは


初めての経験でした


コレって歳のせいでしょうかね?



職場の周りでも


体調崩してる人が多いので


皆さんも気を付けて下さいね 照れ