通勤途中に毎回通る道にある


モルトボーノさんへ


この前、辞めたWさんと


仲の良かった職場メンバーとで


ランチに行って来ました パスタ



川西にできて、何年も経つのに


初めて行きましたよ びっくり










全く被らないメニュー 爆笑


メインもバケットもドルチェも


皆んなそれぞれ違いますね



お味もとっても美味しかったです ラブ



12時に待ち合わせして


ざわついていたランチタイムは終わり


周りに誰も居なくなって


陽がかげりだして


やっと気が付きました


あらっ、もう5時はてなマーク


なんと


5時間喋り続けていた事になりますね 驚き



アイドルタイムに


いったんクローズするお店もあるけど


コチラはずっと営業されてるようです


空いてたから良かったけど


お店の人に迷惑だったかなと反省 叫び



しかし、仕事中はゆっくり話せないし


Wさんには久しぶりに会って


色んな現状報告もあり


すっかり話し込んでしまいました



モルトボーノさん


長居したのに


嫌な顔もされずに接客して頂き


ありがとうございました


そして美味しいランチを


ごちそうさまでした 照れ