「A君どこか行きたいとこある?」って


聞いたら95%の確率で


「スパプーいきたい」って返ってきますが



春休みの終わりに


どこかへ出かけようと


行きたいとこ聞いたら


やっぱりスパプーでした 爆笑



電車にも乗りたいみたいでしたが


荷物や歩く事考えたら


やっぱり車かな?


通天閣近くの安い駐車場に


停めたら徒歩3分で行けるし


帰りにお風呂にも入れるし


一日遊べて楽しめますが…



おばあちゃんには


長時間のプールはキツイんよ〜



でも頑張りました










少し早めの5時前に切り上げて


お風呂でゆっくりして


家路につきました 車



A君、背が伸びて


流れるプールも足が届くようになり


浮輪無しで入れるようになってました


顔つけてバタ足もできてて


どこかに行ってしまいそうで


目を離せません 目



ますます疲れるけど


喜んでくれたから良いよね


また、行こう 照れ