実は五月山のお花見しながら


お弁当でも食べたかったけど


豪華弁当となると


近くても川西阪急まで行かないと


中々手に入らないし


仕出屋さんに頼むには2日前に予約になるし


ひょっとして桜が咲いて無いかもだったので


五月山に近い「木部キッチン」さんで


ランチしてからのお花見になりました



木部キッチンさん


近くなのにオープン以来2回目です





画像お借りしました









オーナーが植木屋さんらしく


店内の植物は購入もできるそうです


おしゃれで広い店内はゆっくりできました









ハンバーグランチ


美味しかった ラブ


前に来た時は前菜盛りが付いてたので


それも楽しみにしてたけど


メニューが変わって無くなったのか


別注文になったのかな?


確かめて無いけど、ちょっと残念です 泣くうさぎ



美味しいコーヒーを頂いた後


五月山へ向かいました



そう言えば


高級食パン「春日 」の食パンが


レジ横で販売されてて


食パンにはこだわる我が家


早速買って帰りました



画像お借りしました




素朴な小麦の味がしっかりしてて


焼いてもフワフワで柔らかく


美味しかったです


近くなのでまた、買いに行きたいですね 



木部キッチンさん


美味しいランチと食パンを


ごちそうさまでした 照れ