1月の末頃に


「A君ライオンとか象とか出て来たり


  空中ブランコするとこ見たりする


  サーカスって行ってみたい?」


って聞いたら


「うん、いきたい❗️」って言ったので


前売り券を買いました



そして待ちに待った日が


近づいて来たら


「お母さんも一緒に行きたい」って



お母さん、仕事の日やし


おでかけするの嫌いだから


特に声かけなかった


当日体調が良かったら行くわとか


ややこしいやん


じゃあ当日券で行くか


席は離れるけど


おばあちゃん一人で座るから


って事で先日行って来ました 車






思ってたより道が混んで


ギリギリに着いたら


当日券は売り切れでした



結局、娘とA君が会場へ入り


私メは外で時間をつぶす事に…



おばあちゃん、いいの?


いいよ、A君が喜ぶかなって


連れて来たかっただけやし


お母さんといっしょが良いやろ



近くのキューズモールで時間を潰し


終わる頃に迎えに行きました



何が一番楽しかった?


ピエロさんが空中ブランコから


落っこちたとこがおもしろかった


バイクは音が大き過ぎて怖かったって


色々感想を言ってくれました


喜んでくれて良かった 照れ



また行きたいって


次に行く時はリングサイドが良いかな



終わったのが13時過ぎで


2人そろって「お腹ペコペコ」


さあ、これからお昼ご飯ですね