割引チケットの期限が


3/31までなのを思い出して


とりあえず一年振りに


映画館へ行って見ました



話題の「パーフェクトデイズ」は


午前中のみだったので


待ち時間なしと、キャストで


「身代わり忠臣蔵」に決めました







ムロツヨシ、永山瑛太、川口春奈


林遣都,北村一輝ってすごいキャスト


まあ、ハズレはないか


忠臣蔵ならストーリーも分かるし…



前知識無しに観て


最初の20分ぐらいは


ごめんなさい、ちょっと後悔しました


あ〜やめといたら良かったかも


なんやこれ、俳優さんの無駄使いやん


コメディとは知らんかったわ 爆笑



ですがだんだん引き込まれて


あっと言う間に119分終わりました



中盤のムロさんと瑛太さんの


涙をさそうシーンは流石でしたよ


笑いあり、涙ありで


コメディ好きな人には良いかもです 照れ