ディズニーランドは


やっぱり夢の国でした ラブ



大の大人が皆んな


他では被れないキャラクターの被り物して


大人が乗らないようなアトラクションに


お目々キラキラで並んで


子供が喜ばないはずないですよね 目がハート目がハート



しかし、去年初めての


USJでジェラシックパークと


スペースファンタジーザライドで


洗礼を受けたA君


絶叫物と暗闇は絶対に乗りたく無い



こわくないジェットコースターなら


乗ってもいいけど って


トゥーンタウンの事ですか?



せっかく来たから


ピノキオは?怖くないよって言ったけど


真っ暗になってちょっと怖かったね 大泣き


プーさんのハニーハントと


バズのアストロブラスター


ダンボとコーヒーカップは


楽しかったみたいです 目がハート






心配した寒波もなく


ポカポカ日和で、外のテラスで


お昼ご飯を頂きました






だんだん日が暮れて来て


風もキツくなり


寒くなって来たけど


ここからトゥーンタウンに向かいました 走る人走る人走る人