タクシーで約30分7,000円強で


「東京ベイ舞浜ホテル」に


到着しました




画像おかりしました



夜遅いチェックインでしたが


フロントの方は親切で


お荷物はお部屋に入れさせて頂いてますと


カードキーと朝食券をもらって三階の部屋へ




画像お借りしました



A君はお母さんと一緒に寝るので


ベッドは2つかと思ってたら


トリプルにしてもらってたので


「自分のベッド(大きい方)がある〜」と


大はしゃぎです 歩く



それぞれ順番にお風呂に入り


バタンキューで眠りにつきました ぐぅぐぅ




翌朝は8時ごろに起床


朝食バイキングに向かいます


特に慌てる事も無く


ゆっくりホテル滞在も楽しみたいね


と言う事で


1時間ぐらいかけてゆっくり食べて





部屋に戻り準備して


ホテルからJR舞浜駅までの


シャトルバスに乗り込みました


そこから徒歩で向かいます 走る人走る人走る人





いつかは泊まってみたい


ディズニーランドホテルを横目に見て






お決まりの被り物と


チケットホルダーを買って


シンデレラ城でパチリ カメラ



心配してた寒波もなく


お日様ポカポカで良かったね


さあ、遊びましょう〜 合格合格