ずっと前から行きたかった


「はるのかおり」さんへ


ケアマネのカズちゃんと


先日、行ってきました



駐車場を心配しましたが


1グループ1台はとなりの


パン屋さんの所に停めて下さいとの事で


契約されてる場所に停めました


すぐ横にコインパーキングもありました







お昼のメニューは二種類


この日はミニ懐石にしました




















どれも、とっても美味しかった ラブ


「はるのかおり」さん


今年で十周年とか…


じゃあ、私メ


10年前から行きたかったんですね


やっと念願叶いました 爆笑



カズちゃんとは半年ぶりです


いつも、良い頃合いで


ランチ行きませんかって


声かけてくれる


訪問介護のヘルパーさんから始めて


独学でケアマネに


そして、今は管理者になったカズちゃん



管理者として


もっと色々知識が必要やから


社会福祉士の勉強も始めるんだって


いつも前向きです 合格



私メはパートの仕事を


現状維持するのがやっとなのにね 汗うさぎ


話してたら


いっぱい元気をもらえるカズちゃん


いつもありがとう


次回も楽しみです



はるのかおりさん


美味しいお料理を


ごちそうさまでした 照れ