♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

自宅安静も100日を過ぎました!!
残り40日ほど頑張れば自由になれる😭
まだ自宅安静出来てるだけ幸せだと思う
入院してる方は凄い辛いと思うけど
お互い頑張りましょう🥺💓

産後のご褒美何にしよ〜

1人目の時は特に何もしなかったから
今回は考えてる!

子供は2人で終了😌
3人目も寝たきり生活って
考えたら耐えられない…💦

最後の妊娠出産って事でご褒美ご褒美😁💓

自分で買おうかなーって思ってるのは
アンテプリマのワイヤーバックミニアトゥーラ♡

夫に何おねだりしよう😁♡
カルティエのトリニティリング
子供2人の生年月日、名前を刻印するのもあり!

それか
ティファニーのTリング
セリーヌのピアスも欲しいけど
当分の間はピアス付けられないしなー

皆んなプッシュギフトとかしてもらうのかなー?