天気が良ければ
お腹の張りは横になってれば
そこまで気にならない口笛
子宮頸管短くならないで
そして天気が悪くなりませんよーにびっくりマーク

夫の職場に娘と同じ歳の子がいる
お母さんがいるんだけど
出産ギリギリまで働いていて
バリバリの元気妊婦だったらしい

その人曰く
「妊娠中が最高だった!!
生理も来ないし
もう一度妊婦になりたーい飛び出すハート
とのこと凝視

私にはこの発言が信じられない
この地獄のような妊婦生活には
もぉ懲り懲り…不安
早く解放されたくてたまらないのにハートブレイク

そーゆーなんのマイナートラブルもなく
過ごせる妊婦さんが羨ましい
私もその言葉言ってみたいわ真顔
その人には妊婦の辛さが
一生わからないんだろーなあせる

最近は携帯の使用時間が長くて
目が疲れるし
気持ち悪くなる…

この間なんて
母に娘の夏サンダルを買いに行ってもらって
テレビ電話でどれが良いか会話しただけで
めちゃくちゃ酔ってネガティブ
朝ごはん全部リバース
最悪…気持ち悪かったー

だからスイッチも最近はやるのやめた驚き