〜フェイシャルエステサロン〜 
Smile.A
葛山 亜樹(かつやま あき) です


Line@からのご予約がスムーズです♡
↓↓↓↓

友だち追加

ID検索は@hsm4675o 

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*


こんばんは^ ^



※お酒飲んで寝てるトナカイ、私みたい。笑





あー!!!一切クリスマス気分じゃないのは
なんででしょうか?笑





サロン部屋だけいたる所にクリスマスムード
出してますが、私はまったく、、、笑









さてさて、






いやー!!






今年、本当まだまだ色々ある年だな。
って思うことがありましたよ!







実は、







ここ坂戸市に引っ越してきてから、
本当に優しく、時には爆笑させて
くれて、この土地に馴染ませてくれた
とってもお世話になった方が
亡くなりまして。泣







危ないとは聞いていたのですが、
訃報を聞いたのは、これから笑顔で
仕事しなくちゃいけない朝に知りました。












うっわー!泣きそう。。。
と思いながら、とにかく、
今!に集中しよう!とお腹に力をいれて、
トイレで笑顔を作り、気合いをいれて
一日なんとか笑顔で乗り切りました。







その日、私が笑顔で頑張ってる姿を
見てくださっていた方がいて、一日ずっと
笑顔で凄いと思ったよ。と言ってくださり、
あー頑張ると見てくださる方はいるんだな。
と改めて思いました。







※まさにこの修造の言うとおり!笑





それで!






またちょっと視点を変えた話ですが、、






上司や上の立場の方々って、
そうやって周りを元気付けたり、
やる気にさせたり、時には言いづらいことも
言わなくちゃいけない。






本当に凄い責任が沢山ありますよね。







でも、それを上の立場だから当たり前って
思うってなんか違うなって思うんですよね。







先日、ある方が、
上に立つ立場の人をあなた達は思いやったり、
心遣いをしてますか?という話しをしてくだい
ました。








凄い人数をまとめなきゃいけない上の
立場の人は常にプレッシャーを感じ、
それを見せないで、わたし達を育てようと
してくれている。




※こうやって奮い立たせたり、笑





どんな気持ちでいるのか
思いやりを持って接したことあるか?
と聞かれハッとしました。








これやりますから、心配しないでください!
こうしますから、安心してください!
と上の方に感謝を持って接しているか。
本当そこを忘れていました。







上だから、下だからじゃなく、
ラグビーで言うワンチーム!!











みんなで切磋琢磨して一つを成し遂げる。
本当にこの気持ちって、思いやりと
心遣いがないとできないですよね。






え?自宅サロン1人やん!
って思いました?笑






いえ、いえ、
1人じゃありません!






お客様1人1人と
Smile.Aを作っていきたいので、







是非宜しくお願いしまーす♡♡







あれ?
最後微妙な終わり方!笑









とりあえず、この言葉をお届けして、
締めたいと思います。笑







最後まで読んで頂きありがとうございます♡


*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*


簡単予約&お得情報はこちらから♡
↓↓↓↓
友だち追加

ID検索では@hsm4675o