〜フェイシャルエステサロン〜 
Smile.A
葛山 亜樹(かつやま あき) です



Line@からのご予約がスムーズです♡
↓↓↓↓

友だち追加

ID検索は@hsm4675o 

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*

こんばんは🌇






今日は寒すぎじゃないですか?
ちょっと体調が悪く1日何にも考えず
寝まくりました!






そしたら、
頭の中がフラットになり、
なんか忘れていた事や、
大事な事をいろんな形で
気付けー!って事が
どんどん入ってきて、







あーこういう事が本当に
休んだ。ってことなんだ!
って思う日でした。








それで、
最近の私に足りなかったのは
自分に寄り添うこと。





相談してきてくれる方々に
まずは自分を大事にしてあげちゃお!
うんうん。





とか偉そうに言いながら、
いやいや!あなた!
あなたこそ自分大事に
できてませんよー!
って思いました。笑







今年は失敗したり、
身内に不幸があったり、







え、
なかなかヘビーな
一年過ごしてますけど!?







って気づきました。







ある方のブログ読んでいて、
湧き上がる感情に蓋をしながら
生きてしまうと心のリハビリが
必要になる。と。





うんうん。
辛かったよね。






うんうん。
もう嫌になっちゃうよね。







頑張ってないように見えて
じつは頑張ってるの知ってるよ。






みたいに自分に寄り添う事、
忘れてました。






でも、







こうやって忘れちゃって、
寄り添う事の大切さを知ると、
いつか寄り添う事忘れて、
ココロのリハビリが必要な方に
この体験をお伝えできる。







今、ブログ読んでる方はご存知かと
思いますが、10月にオープンした
このSmile.Aもまだまだ走りだした
ばかりで、まだまだ認知もされていなくて、
みんなに知ってもらいたい!
って思いで走ってますが、







こういう必死に動いてるのも、
きっとこの経験がいつか同じように
サロンオープンする方に語る為、
寄り添う為の経験なんだな。
って思うとすっごい楽になって。






そして、
このサロン、
癒され、綺麗になれるのは
もちろんなんですが、
話をただ、ただ、聞いてもらい、
すっごい楽になる!とも
言われるサロンて事も
忘れてました。








サロンに来て頂いた時は
私は質問される以外は自分の事は
話さず、聞くに徹しています。







でも、
この聞くことも
自分に日頃から寄り添って
あげていないと、心から人には
寄り添えないと思うんですよね!







なーんてことを
今日お休みして感じました!







あー本当の意味で休めて良かった。
なんてブログ書いていたら、
お試しのご予約が入りました。笑








やはり、ゆるーく、
ワクワクしながら、
自分に寄り添う。
これ、本当大事ですね。







是非是非
自分に寄り添えてないかた、
Smile.Aにいらしてくださいね^ ^















最後まで読んで頂きありがとうございます♡


*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*


簡単予約&お得情報はこちらから♡
↓↓↓↓
友だち追加

ID検索では@hsm4675o