〜心と体を癒すサロン〜 
Smile*A
葛山 亜樹(かつやま あき) です

はじめましての方はコチラから♡


Line@からのご予約がスムーズです♡
↓↓↓↓

友だち追加

ID検索は@hsm4675o 

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*


こんばんは(^^)







今日はとっても涼しいですね!!
秋を感じます♡
















こういう季節に入ると、
気持ちにゆとりが出てきたり、
この涼しさが少し切なさを誘いますねー








ま、でもまた来週猛暑らしいですが💦







私、昔は秋が少し苦手でした。
















特に彼氏がいない時の秋って、
うっわーこれから寒くなってきて、
人肌恋しくなってきちゃうんだー!
というなんか焦りが出てきちゃって。









よく、会社帰りに後輩と、
さむーい!じゃなく、こわーい!
と言いながら帰っていたことを
思い出します。笑









今は涼しいのが、ワクワクしたり
全く違う気持ちなんですよねー!








そして、そんな気持ちの変化とともに
気づいたのが。








いつからか、いつも、いつも、
自分より廻りが幸せそうに見えて、
いいなぁー。私の人生苦労しかないしなぁー
とかそんな風に思ってましが、









最近は
旅行に行きまくってる。
お金持ち。
仕事がうまくいってる。
子供がいて幸せそう。
などなど。。。。








自分より違う世界に
いるような人や
身近な幸せそうな人。








そんな方々見るたびに、
昔は羨ましくて、自分は無理だろうなぁー








なんてどっかで思ってました。








でも、どんな人も同じ人間。
その人ができて、私ができないはない!
って思いはじめたんですよね。







なんで、そんなに自分を下に見てんだろ。







って気づいてから、
あまり廻りがどうだろうと羨ましい。
はなくなりました。







側から見たら、幸せそうでも
その人の心は分からない。
いくら金持ちでも心に豊かさが
なかったら全然苦しいだけですよね。









結局全て自分の心がどうかなんですよね。








コーヒー一杯飲めるだけで、幸せ♡
と感じるか、
コーヒー飲めるからって、何にも幸せ
じゃない。って思うか。








物事の捉え方次第、心次第で
全然人生は変わるなぁーと思います!








私、マイホームを建てたい!
って思っている時に
身近でマイホーム建てた方から
色々話を聞いて、次は私の番
なんだろうなぁーと
未来にワクワクしていたら、
マイホーム建てれた!って感じです。







すごいザックリ言いますが。笑








何かを叶えたい事を
すでに叶えてる人に
会って話を聞くって
一番夢に近づくと思うんですよね。








だから、叶えてる方々の話しを
羨ましいーより、わぁーこういう方と
話をできてる。って私すごーい!!
とか、叶えられる未来近いんだな。
って思うと羨ましいがなくなるんですよね。










そして、悩みだらけでも
やっぱり生きていれるだけですでに幸せ♡











目の前にある当たり前に感謝できたら、
あまり羨ましいはなくなるんですねー♡











そんなことを思った今日この頃でした♡












最後まで読んで頂きありがとうございます♡


*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*

~心と体を癒すサロン~Smile*A HPです♡


簡単予約&お得情報はこちらから♡
↓↓↓↓
友だち追加

ID検索では@hsm4675o





ポチっとお願いしますチュー