〜心と体を癒すサロン〜 
Smile*A
葛山 亜樹(かつやま あき) です

はじめましての方はコチラから♡


Line@からのご予約がスムーズです♡
↓↓↓↓

友だち追加

ID検索は@hsm4675o 

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*

こんばんは(^^)









暑い日々が続きますが、
いかがお過ごしですか?









前回お知らせをした内容のブログ、
何故か消してしまいました💦







すみません💦






前回のお知らせでは、
サロンを1ヶ月休ませて頂く
ことをご報告させて頂きました。








そのご報告をLINE@からも
ご連絡させて頂いたのですが。










LINE@ってこちらからは
どなたが登録してくださっているか
分からないのですが、










私の身近な方々から
え!大丈夫??
どうしたの?
無理しないでね!
飲みに行こう!
ご飯食べに行こう!
などなど、沢山ご連絡を頂き。。。










泣いちゃいました。








そんなに心配してくださるなんて。










心配してくださった中では、
やっと休もうと思ってくれた?
やっと気付いてくれた?






と、私がキャパオーバーになってるのを
気付いてくれていた方もいて。









あーそんなにいっぱいいっぱいな
感じになっちゃってたんだなー。
と思いました。







いやー人には散々自分を大事に
しなきゃだめだよ!








なーんつって言うわりには、
いやいや、あんただよ!







と自分につっこみ入れちゃいましたね。









でも、昔ならまだまだこのまま突き進んで
しまっていました。









ここで、常に自分の気持ちと
向きあってきたからこそ、
本心を無視すると、分かりやすく
サインが見えるようになりました。










今回は久々にかなり勇気いる
決断だったので、時間がかかった
みたいですが。。










トライしなきゃ見えなかったエラー。









行動おこすの苦手な私ですが、
行動しない方がストレスに感じる
ようになったので、失敗を恐れず、
前に進みますよー!!










と言う前にとにかく8月は充電期間なので、
好きな事をとことんする月間!












合唱が好きすぎて毎日合唱の曲
聞きながら色々やらなきゃいけない
作業してます♡












最近大好きな憧れの女性がいまして、
下半期はその方と少しでもお近づきに
なれるようにと、ワクワクな目標に
加えました 笑










そんな事をして過ごしてる私。










自宅サロンは休みですが、
フェイシャルエステのお仕事は
引き続きしてますので、
フェイシャルに興味ある方は
LINE@からどーぞ❤️








お試し1000円でできますので❤️







私のメイクの練習付き合って
くださぁぁい♡





















最後まで読んで頂きありがとうございます♡


*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*

~心と体を癒すサロン~Smile*A HPです♡


簡単予約&お得情報はこちらから♡
↓↓↓↓
友だち追加

ID検索では@hsm4675o





ポチっとお願いしますチュー