〜心と体を癒すサロン〜 
Smile*A
葛山 亜樹(かつやま あき) です

はじめましての方はコチラから♡


Line@からのご予約がスムーズです♡
↓↓↓↓

友だち追加

ID検索は@hsm4675o 

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*

皆さま!
どーもー!!!










いやーしかし、嬉しいことに!!
最近沢山の方に
ブログ読んでるよー♡
と言われる事が多くなりました!!












あー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
本当にブログから繋がったご縁もあり、
なんかブログって凄いですね!!!


















ただ、最近暑いわ、体が重いわ。
で、色々やる時に、あーめんどくさー!
って言っちゃって。。。










見事にめんどくさい現実がどんどん
やってきちゃうんですよねー。


















そして、ブログに書きたいことたくさん
あるのに、なかなか書けなかったり。










どーやら自分への癒しが足りない
ことに気づき。最近は時間あったら
グータラしてみたのですが。。。









なんか、すっきりしない。











あ!この感覚、
体がだるい。重い。浮腫がひどい。










これ完全に運動不足のやつだ!
と思い、運動し始めました。









そして、早速下っ腹が凹んできて、
足の浮腫も軽くなってきました。








でーちょっと成果が出ると、
今度は食にも気をつけたくなってきた時、
タイミング良くダイエットを頑張る
グループに入れて頂く事ができ、早速実践♡








で頑張り始めるとブログも書きたくて、
いま書いてるしだいであります!!笑









昔は1人でストイックに頑張るのが
あたり前でしたが、みんなで励ましあい、
楽しみながらって、気持ちが違いますよね♡










そして、目標もできました!












8.9.10月と旅行に行くので、
やはり思い出の写真は痩せていたい!
旅行は痩せた状態で行きたい!!
って気持ちになったので、まずは
そこを目指そうと思います♡





















目標が出来るって大事ですよね!












さ、頑張りながら楽しもう♡













こんな感じで!笑









最後まで読んで頂きありがとうございます♡


*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*

~心と体を癒すサロン~Smile*A HPです♡


簡単予約&お得情報はこちらから♡
↓↓↓↓
友だち追加

ID検索では@hsm4675o





ポチっとお願いしますチュー