〜心と体を癒すサロン〜 
Smile*A
葛山 亜樹(かつやま あき) です

はじめましての方はコチラから♡


Line@からのご予約がスムーズです♡
↓↓↓↓

友だち追加

ID検索は@hsm4675o 

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*

こんばんは♡









今日はある方々がウチに来てくれて、
4時間半くらい話を聞いて
くださったんですが。









改めて、母が倒れた時の話を
したんですよね。







{33383981-60F4-4BE3-A393-DA6DD2F90D9C}








この家があと3ヶ月後に建つ前に
外壁は出来ていて、家の進み具合を
母に見せた直後、立ち寄ったスーパーの
トイレで倒れて。








15分以上出てこないなー。
と呑気に待っていた私。
もっと早く異変に気付いてあげてたら。
脳の出血も抑えられて、
半身不随にならなかったんじゃないかな?








{7ED9E93A-DCFB-44B6-BB1A-FE185FF364DD}









こんな思いを抱えていた事に、
今日話を聞いてもらって気づきました。









その途端涙が滝のように出てきて、
止まらない。止まらない。










{03CB8069-335F-4F7F-ABA7-6B73AFC5B578}








しかも、
その方にお母さんが倒れてから
あきちゃん走り抜けてきたんだね。
と言われ、弱音を吐けなくなっている
自分に気づいたんですよねー!









私なんかより、
一緒に住んで介護している姉の方が
一番大変ですしね。









しかし、そんな自分に
びっくりびっくり。








しかも、何故かその後、
YouTubeたまたまみたら、
槇原敬之さんの『どんなときも』
が流れ、なんかこの歌詞にグッときてしまい。








どんなときもどんなときも
僕が僕らしくあるために
「好きなものは好き!」と
言えるきもち抱きしめてたい
どんなときもどんなときも
迷い探し続ける日々が
答えになること僕は知ってるから


もしも他の誰かを知らずに傷つけても
絶対ゆずれない夢が僕にはあるよ
昔は良かったね"といつも口にしながら
生きて行くのは本当に嫌だから
消えたいくらい辛い気持ち抱えていても
鏡の前笑ってみるまだ平気みたいだよ


どんなときもどんなときも
ビルの間きゅうくつそうに
落ちて行く夕陽に
焦る気持ち溶かして行こう
そしていつか誰かを愛し
その人を守れる強さを
自分の力に変えて行けるように










このピンク色の歌詞の部分。
なんか心に刺さりまくりました。









迷い探し続ける日々。
これはもうすでに『今』を
一生懸命生きてる証拠ですよね。
だから、未来の答えが出る。











昔は良かったね。
と生きて行くのは
本当に嫌です!!!!
消えたいくらい辛い気持ち、
鏡の前で笑えたらまだ平気!











焦る気持ちを溶かして、
愛してる人を守れる強さを
自分の力に変えて行く!!








あー槇原師匠!!
この方本当に素敵な歌を
作られますよねー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)









昔から知ってたはずの歌が
こんなに刺さるとは(´༎ຶོρ༎ຶོ`)










お陰様でデトックスできました!!









さ、今から好きなディズニー関連の
YouTube見て、夢の世界に行ってきます!笑










{874096C1-1A71-442B-9B70-D86B1103327E}

↑これ、可愛すぎ!絶対食べたい!








最後まで読んで頂きありがとうございます♡


*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*

~心と体を癒すサロン~Smile*A HPです♡


簡単予約&お得情報はこちらから♡
↓↓↓↓
友だち追加

ID検索では@hsm4675o






ポチっとお願いしますチュー