ひーちゃ★EveryDay
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

ホットココア

冬に飲みたいものは?  ブログネタ:冬に飲みたいものは? 参加中


私は寒いとココアが飲みたくなりますラブラブ!

1番は暖かくなるからだけど、やっぱりおちつくぢゃん
紅茶も好きだけとやっぱりココアキラキラ王冠2
あのほろ苦いような甘い香りに口溶けする味ニコニコ癖になるの音符

みんなもココアを飲んで色んな事思い出してみてチョキ
いいことあるかもにひひ

だから私は嫌な事があると明日はいい事あるよーにッて絶対飲むよチョキ

前向きににひひッてね

ではみんなも飲んでねニコニコ

私は…

どんな人になりたい? ブログネタ:どんな人になりたい? 参加中

私は今までいろんな苦労をしてきましたガーン

その苦労を乗り越えたから今があると私は思います晴れ

私は小さい頃から,母を喜ばせようと必死でしたあせる
けれど,どんだけ頑張っても怒られてばかりでした

なのでいつも私は『私といると楽しい音符』とか『癒される,安心する』と言われる優しい人間でいたいと心がけていましたチョキラブラブ!
これからはの事プラス自分の意思をしっかり持って強い人になりたいと私は思いますドキドキ注意

最後に,人というものはちっぽけなものですハートブレイクけれど皆が一緒になれば力はすごいものになります
だから,自分という人を大切にしてくださいキラキラ

皆必要とされてる事を忘れないで下さいクローバー

ではパー又の機会でキラキララブラブ!

さようならパー

blogネタ

頭がいいのと顔がいいの、どっちが得? ブログネタ:頭がいいのと顔がいいの、どっちが得? 参加中

私はやっぱり顔がいいほうがいいと思いますチョキ

だって,頭がよかったって「この人は出来るからパー」ッていやな事を頼まれたり高度な事を要求されたりでとても大変だと思いますショック!あせる

それに比べると顔がいいとこれといって不便な事はないし,逆に皆に頼れていいと思いますラブラブ!王冠2

得ぢゃなくてもいいんです晴れキラキラ

不便で大変ぢゃなければそれで幸せですチューリップ赤

なんて.こんな考えは甘いでしょうかガーン?

皆さんの意見も聞かせてくださいカクテルグラス
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>