ホットココア
ブログネタ:冬に飲みたいものは? 参加中私は寒いとココアが飲みたくなります

1番は暖かくなるからだけど、やっぱりおちつくぢゃん
紅茶も好きだけとやっぱりココア


あのほろ苦いような甘い香りに口溶けする味
癖になるの
みんなもココアを飲んで色んな事思い出してみて

いいことあるかも

だから私は嫌な事があると明日はいい事あるよーにッて絶対飲むよ

前向きに
ッてねではみんなも飲んでね

私は…
ブログネタ:どんな人になりたい? 参加中私は今までいろんな苦労をしてきました

その苦労を乗り越えたから今があると私は思います

私は小さい頃から,母を喜ばせようと必死でした

けれど,どんだけ頑張っても怒られてばかりでした
なのでいつも私は『私といると楽しい
』とか『癒される,安心する』と言われる優しい人間でいたいと心がけていました

これからはの事プラス自分の意思をしっかり持って強い人になりたいと私は思います


最後に,人というものはちっぽけなものです
けれど皆が一緒になれば力はすごいものになりますだから,自分という人を大切にしてください

皆必要とされてる事を忘れないで下さい

では
又の機会で

さようなら

blogネタ
ブログネタ:頭がいいのと顔がいいの、どっちが得? 参加中私はやっぱり顔がいいほうがいいと思います

だって,頭がよかったって「この人は出来るから
」ッていやな事を頼まれたり高度な事を要求されたりでとても大変だと思います

それに比べると顔がいいとこれといって不便な事はないし,逆に皆に頼れていいと思います


得ぢゃなくてもいいんです


不便で大変ぢゃなければそれで幸せです

なんて.こんな考えは甘いでしょうか
?皆さんの意見も聞かせてください

