やっぱりこんにちは今日は1時間目から眠くてかなわんかった放課後は西中祭の話し合いだった他のクラスより進むの早いな~ソウルマッコリ楽しみだその後は和田家で遊んだ遊んだって言うより昼寝してたわ腹減ったからセコマ行ってパスタ食べたやはりセコマのカルボナーラは安くてうまい元パス研のR君は否定してきたけどねそして解散やっぱR君とT君はおもしろいそれではさいなら