7m21d すこぶる良い子! | 新米ママLIFE!!2016.10月長男無事出産しました〜(OvO)

新米ママLIFE!!2016.10月長男無事出産しました〜(OvO)

2015.8月3年記念日に入籍。
友達歴7年。恋人歴3年。夫婦歴1年。
2016.2月妊娠発覚。
2016.10.5第一子の息子を出産。

日々の生活、出来事書溜めます〜(´◡`๑)
ブログ書けてませんが、バンタンのジミンに夢中な日々‍❤️






おこんばんは〜\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/



いやー!!セントくんが今日すこぶる良い子笑い泣きハートなにごとー!
昨日まで拒否しまくってた離乳食もしっかり食べて…量は減らしたけどもうーん

朝寝もせずに支援センターでニコニコ遊びウインク

帰宅後40分だけしか昼寝できなくてもニコニコ座って遊びアセアセ少しだけ抱っこで家の中散策したけど傘

Eテレまでの時間も全力でわたしと遊びガーンと言っても最近パチパチブームでパチパチ拍手したり、ボール同士をガチガチぶつけて音鳴らすのをエンドレスで…くもり

2回目の離乳食も時間かかったけどしっかりたべて笑い泣き量は少なめだし遊びながらになってしまったけどもねー

お風呂待ってる間も泣かず…ガーンガーンブルーハーツ最近いつもギャン泣きなのでビックリ笑い泣き



お風呂入った途端寝だしたセントくん…笑zzz乙女のトキメキ


上がってバスタオルに包んでる間も寝てました彼…ねーキラキラなので久々にフェイスパックではなくスキンケアゆっくりしました←





お着替えの時は起きて泣いたので寝るだろうと思ってベットで授乳くもり
飲むだけ飲んでニッコリ起きましたよ彼ガーン!!
なのでベットで座って絵本読んだりいちゃいちゃしてたのにドンドンハイテンションになったセントくん…なのでリビングにもどって少しだけおやつタイムしました←
今日2回目の離乳食早めだったのでおせんべい半分とお茶だけあげたらすこぶる喜んでましたガーンキラキラえ、あなたさっきおっぱい飲んだやん?

ゴキュゴキュ聞こえてたけど?

あれ?まだ空腹?笑ポーン





リビングでわたしも水分補給したり、髪乾かしに行ってもセントくんニコニコとおせんべい食べてましたおーっ!キラキラもーなになに良い子〜キラキラ

普段は髪乾かしに行く時間すらくれない子なのに…笑い泣きハート





そのあとはまたベットに行って、絵本読んだり、ゴロゴロ転がったりして…バレエちょっとだけ泣いて寝ました笑い泣きキラキラ







今日すこぶる良い子やんセントくん!!
雨なのに支援センター連れてったのがよかったかな?キラキラ
もしくは昨日セントくん大荒れだったのでその反動で今日良い子みたいな?笑うーんだとしたら明日が不安すぎるハートブレイク








セントくん最近は基本的にお座りで遊んでます〜ちょこっとだけゴロンってしてるけど、リビングで寝返りゴロゴロ移動はしなくなりました手






しかーし!離乳食の時にカリブとか、バウンサー座らせておくと激おこなので、離乳食もプレイマットに座らせて食べさせてますねーアセアセ 
離乳食は基本手つっこまれるのでレジャーシート敷いて離乳食タイムしよーと思います。明日から…笑えーん
はやくベビーチェアー買わないとだ〜( ;∀;)
試乗させないと!笑


なにがいいのかな〜
値段もピンキリだし、違いがよくわからん!ブランドネームついてるやつは高いけどスタイリッシュさもきっとあるから良いお値段なんだろーな〜






いやーしかし子育てはお金かかるね滝汗
成長過程でどんどん新しく必要なものが出てくるし、使える期間短いのに高いものばかり!笑







セントくんはズリバイしそうな雰囲気ないのですがこのままお座りで遊ばせてていいのかな〜と最近思うのです…うーんできるなら腕の力を付けさせてから歩けるようになってほしいからズリバイかハイハイはしっかりしてほしい!!というのは母の希望であって、1番は本人次第なのですがねデレデレ乙女のトキメキ
ハイハイあまりせず歩きだしちゃうと転んだ時上手く手で支えられなくて怪我することが多いそうで…ねー
ただでさえ鼻ぺちゃなのにこれ以上ぺちゃんこになってしまったら可哀想…ねーアセアセ



お座りから前屈姿勢まではできるから、この後はお座りからうつ伏せになったりするのかな?手







{D0B9300D-092F-458F-8E3E-9AB0DA25C574}



その姿勢で頑張って母のところにおいでっ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎笑








さあーて、夫帰ってくるまでネットサーフィンしよー!!夏服ほしーなーっ!!梅雨対策でレインブーツも新しいのほしーな〜デレデレ