0711さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

今から帰省します☆

今から夜行バスで実家へ帰りますニコニコラブラブラブラブ


実家はお正月以来ですな…

レンジのライブが東京であるのでそれに合わせて帰ることにしました音符ドキドキ


楽しみドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


今日バイトに行ってから帰ることにしたのでバスの集合時間までだいぶ時間があったので…


映画を見てきましたニコニコキラキラキラキラ

長時間じっとしていられないので自分から進んで映画を見に行くのは沖縄関係の映画しかなかったのですが、最近精神的に疲れていることが多かったので気晴らしに行ってみましたニコニコラブラブラブラブキラキラ


見た映画は…


『余命一ヶ月の花嫁』


瑛太かっこよかったぁドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


映画の内容はマジ泣けましたしょぼんあせるあせる


もともと涙腺は弱い方なのですが…


生命や自分の生き方についていろんなことを考えさせられましたショック!あせるあせるあせるあせる




なんかしんみりしちゃいました…

単独行動が嫌いじゃないので、1人で観てきましたが、1人で映画館行くのも悪くないと知りましたニコニコドキドキドキドキ

また近いうちに映画館行こーかなドキドキドキドキキラキラ






久しぶり

久しぶりです


この画像を見てもらえばどれだけ沖縄好きかわかると思います

0711さんのブログ-2009051411300000.jpg


この部屋に来た友達はあまりの沖縄好きにひいてます…


まじやばいです


沖縄なしでは生きていけないくらいに中毒化してます

沖縄好きだードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


もちろんORANGE RANGEもねドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

なぜか

昨日から

ちょっと疲れてるのか

何もやる気が起きません



だらだらしてます

ずーっとショック!ダウン



こんなのダメだ

と思いつつ動けませんDASH!DASH!


まぁ原因はわかっているんだけどね…



こんなはずじゃなかったのになぁしょぼんあせる


あーあしょぼんしょぼんしょぼん