ペダラの高級パンプス | 3匹のぶちゃいくと甘えん坊チビ

3匹のぶちゃいくと甘えん坊チビ

3匹のパグ(心♀7才・銀♂1才・黒♂1才)とチワワ(ゆうじろう♂4才)と摂食障害を抱え、買い物しだすと止まらない、健康そうに見える虚弱体質なsaeサンの日々を書いてます。

掛け持ちバイトの配膳で、1日ずーっとパンプスを履いて動いているsaeサン。

いつもお安いパンプスを履いていたのデスガ、
もう…足の指の付け根が、痛くて痛くて立っていられないくらいに痛くなり、
まともに歩けなくなり、周りの人にも心配される 始末…。

さすがにシンドイ。と新しいパンプスを買いに行ってキマシタ。

セール品からどんどん高いパンプスまで
{F2E8A94F-6B9A-4F1E-A5D4-F116CC525DA2}
何種類も履いて歩き回ったりして…

結局、そのお店の1番お高いパンプス
{E521B016-76AE-41ED-95AF-550244D66E61}
ペダラのパンプスを購入することにシマシタ。

{8CD25058-334B-4C07-B0EF-760F1B4C732E}
ベリさん、店内をウロウロしていた時にコレだろうなと予想はしていたみたいデス(ㅇㅁㅇ:)
{083B88D0-B631-4BF7-BEF4-1B072E6EB73A}
足の幅が広いからと思っていたのデスガ
2Eの方がいいと言われ、細身のシルエット。
{2D4779EA-97BB-4C71-AAA3-11599D70476D}
歩きやすいし、コレで長時間履いていても痛くならないと良いな〜( ̄▽ ̄;)
{14060152-786A-4496-A53B-32D6AC3EABC9}
…このパンプス…

23000円くらいデシタ( ̄▽ ̄;)

スポーツブランドだからか、
{FD1B6859-EB69-42EA-8505-1794BDBA438A}
取説の絵はスニーカーデシタ(-^艸^-)

歩き方を研究してちゃんと歩けるようにして、壊さないように大事に大事に履きます(p`・ω・´q)