今週末は自宅で孫っちの子守りのために、完全オフと決めてましたがキョロキョロ

1日休んだらのらくろの気質(マグロ・動きたがりの気性)のため、いつの間にか単発バイトを入れてしまったのら爺です不安


子守りは、ばあば(嫁さん)に任せて、のらくろは朝から以前から興味があったグラサンパチンコ屋さんのお掃除バイトに行ってきました昇天昇天昇天

そうしたらびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
のらくろより、少し年上のニヤリドストライクな
ガチ超絶美人
リーダーいましたニコニコニコニコニコニコ

パチンコ屋さんの台調整の有無について、見れればいいな~と思いましたがキョロキョロ
のらくろはパチンコ屋さんだけに、超絶美人のリーダーに釘付けでした爆笑

ガチで美人過ぎて超絶目の保養になりました口笛
このままですと、顔がにやついていて、嫁さんにバレて張っ倒されるのは確実ガーン
帰るついでに、もう一稼ぎしてニヤリ
孫っちの洋服を買って帰ることにします指差し