連休初日から雨が降りガーン
晴れ想定で注文した、牛丼弁当を頑張って捌いてくれと言われた、のら爺です驚き

週中に【テレ朝】の某朝のニュースのお天気コーナーで、生中継されたのでキョロキョロ
売店責任者の最近赴任した上司が、勝手に増やしたとのことむかつき
しかも、商品が10時にやってきてムキー
消費期限が14時だと???
正味4時間程で牛丼弁当100個売れだと⁉️物申す物申す物申す
売店責任者のマダムが『私(弁当の)廃棄書類を書きたく無いから、のらくろ君に書いて貰うつもりだから頑張って売ってね~⤴️』と、のらくろを発破掛けてきます凝視

のら爺1人では、時間内に捌けないため、学生バイトで来た娘と、気合いで数字と闘って時間内完売させましたニヤリニヤリニヤリ
数字と闘うのら爺は、某ガス屋営業で培った最終奥義の【ゴリゴリ販売営業】を発動指差し

一度、牛丼に興味を持ったお客さんは、あの手この手で意地でも販売に繋げますグラサン
2時間後、のらくろの眼中にいるお客さんは、全員牛丼かハンバーグ弁当食べており爆笑
【完売御礼】出しましたニヤリ

注文し過ぎて心配で見に来た(園の)責任者は、完売御礼の札を見て
エッ⁉️買おうと思ったんだけど、あの量を売りきっちゃったの不安不安不安
と、ビビってました爆笑爆笑爆笑

むしろ大変なのは、短期バイトの娘です悲しい
書類書きたくないのらくろが、最終奥義を出したので【商品出して→レジ→商品お渡し】をガーン
2時間ひたすらリピート
2時間ひたすらリピート
2時間ひたすらリピート
重要なので3回言いました昇天
最後は、根を上げてましたオエー

他の売店も、牛丼弁当やってましたが、ほとんどが廃棄していたみたいですガーン
のらくろは、廃棄書類が書きたくないので頑張りましたプンプン

おしまいグラサン