孫っちのために口笛美人揃いのかつ丼チェーン店でバイトしてきた三刀流のら爺ですニヤリ

本日も、目の保養になりましたにっこり


しかし、飲食店で働くあるあるなんですが凝視

こういう客がやってきますむかつき


ここからは、のら爺の愚痴ですオエー



①オーダーの時、やたらと早口でマウントを取ってくる凝視

→店員にマウント取って楽しいですか?むかつき


②悩んだ上に、オーダーをして変えてくる

→決まってから呼べムキー


③食べ方が汚い(沢山頼んだ割にお残し)

→最初からそんなに頼むな物申すそれに汚い残し方とか見ると、親の躾が悪いって思いますむかつき


④言った言わないを言ってくるムキームキームキー

本業の仕事柄電話受注があるので、言った言わないを防ぐため注文の復唱を必ずしてますオエー


今日来てのら爺が対応した④の客は、新手のクレーマーかと思いましたムキー

唐揚げ単品でも4個ですと言ったのにキョロキョロ

クレーマーは単品=1個だとの言い分不安不安

しかも、テメェが頼んで復唱までしたのに、サイズが違うだと⁉️


新種のクレーマーか物申す物申す物申す

久々、某ガス屋時代の民度の低い客ばりの民度が低すぎる客に遭遇しました凝視

そこは、民度の低いクレーマー相手と戦ってきたのら爺です爆笑若造クレーマーごとき、のら爺の相手では御座いませんプンプン

しっかり、クレーマー対応してやりました物申す


おしまい物申す