本業で、レジェンドさんからのオマケ配送が付いてしまった驚きのらくろです昇天


今朝、のらくろが起床した頃と同時にキョロキョロ

あっさりとびっくりびっくりびっくり

孫っち誕生しました立ち上がる


残念なのが嫁さんニヤリ

孫っち出産プロジェクトリーダーばりに、ハードな陣頭指揮をしていましたが、孫っち誕生した時間おもいっきり驚き

寝落ち💤

していたみたいですオエーオエーオエー


ふくろう🦉さんの鳴き声アラームで、目が覚めて携帯を見たら、既に誕生してました魂が抜ける


しかしそんな残念な嫁さんですが、孫っちと誕生日の11日繋がりがあります照れ

(嫁さん→7/11・孫っち→4/11)


まだ産まれたばかりなので、孫っちに会うのはまだ先だと思いますが、取り敢えずは嫁さんにおめでとう👏&出産を頑張った娘っ子には、お疲れさまを伝えましたキョロキョロ


のらくろ的に、じいじの存在意義は

Theマネー💰力

が最重要なので、孫っちに尊敬される様なじいじで居たいと思いますグラサン


おしまいふとん1ふとん3