副業と言う名のふくろう🦉さん活動のため、確定申告するので有給休暇を取得したのら爺ですオエー


普段から、土日祝日休み無く働いているので不安

嫁さんからいい加減休めと言われましたが、のらくろ自身【マグロ🐟】みたく動き回る人なので、基本的にジッとしてられないw


ですがプンプン今日は確定申告をするために、有給休暇を取りましたウインク

昨日の夜に、副業確定申告のYouTubeを見てキョロキョロ

本業の源泉徴収票(紙媒体)

副業の源泉徴収票(電子書類)

株式売買の電子書類

を用意しましたが凝視


副業の源泉徴収票が多過ぎむかつき

副業の源泉徴収票が多過ぎむかつき

そこは、スポット単発仕事は、派遣先の企業が雇主の日々紹介案件なため、同じ所に行ってれば源泉徴収票は1枚で済みますがキョロキョロ

のらくろは、ストレス発散とブログネタを見付けるために様々な企業に行くのでニヤリどうしても、源泉徴収票の数が増えます不安


軽ーくやってみたらびっくりびっくりびっくり

副業&株式売買の運用利益で、なかなか痺れる納税額が出てきました凝視凝視


金額を見てイラッとしていたら、途中保存していなかったためにガーンガーンガーン


途中で消えましたムキームキー

もう1度やり直しです物申す物申す


ですが、やり方が分かったので口笛

淡々とやれば30分ほどで終わると思われますニヤリ


今後は、サービスの悪過ぎる市に納税するくらいならば、ふるさと納税で副業分の税金を納税したいと思います物申す物申す物申す


おしまい昇天