のらくろ御用達ジョッキーの武士沢騎手が、お国の養成所教官になるため、明日をもって引退されるニュースを見て、超絶凹んでるのら爺です悲しい


ブッシーファンの中で行われてる…

武士沢チャレンジ昇天昇天昇天

も、残念ながら明日をもって終演となりますショボーン


なのでプンプン

のらくろも、最後の武士沢チャレンジに参戦したいと思います物申す物申す物申す

武士沢チャレンジとは…

基本、武士沢ジョッキーは競馬社会での縁故・コネが無いため、穴馬・癖馬の騎乗が多いジョッキーで(ブッシーが来た時は)低血圧で寝起きが超絶悪いのらくろですら、一瞬で目が覚める位の破壊力を持っていますびっくりびっくりびっくり
11番人気のお馬さんをシレッと連れてきてニヤリ
100円を4諭吉様に変えて下さるおねがい
【腕はあるのに人気が無い】むかつき
【のらくろと同世代】照れ
に当てはまる、のらくろ推奨御用達ジョッキーなのですニヤリ

しかしながら、むやみやたらに武士沢チャレンジしても、お金が足らないので物申す物申す物申す
条件・馬の状態を見極めた上でのプンプン
来るブシ、来ないブシ
の選別をして、のらくろは【武士沢チャレンジ】を楽しんでいましたオエーオエーオエー
もちろん❗武士沢チャレンジをしてオエー
来たブシよだれに対しては
テレビの前でハードに熱烈大声援プンプン

しかしながら、のらくろだけでなく…
全国のブッシーファンも、本日をもって【武士沢チャレンジ】を強制終了ショボーン
ラストの【武士沢チャレンジ】をしますグラサン
ブッシーファンの中では二極化がありキョロキョロ
穏健派→連複系
→来たら痺れる配当が来ます
強硬派→単系のみ
→来たら諭吉様が束でお越しになりますグラサン
のらくろは穏健派ですグラサン

最後の【武士沢チャレンジ】
ご本人も認知しております爆笑
これには超絶ウケました爆笑恐らく一口馬主のパーティー等で、コアなファンがチャレンジ結果を話すんだと思われます驚き驚き

最後に穴開けて、穴党大感謝祭して下さい
最後に穴開けて、穴党大感謝祭して下さい
最後なので、2回言いました物申す
武士沢ジョッキー物申す
全国のコアなファンに【ブシコール】を連呼させて下さい❗