休み無く稼働している、のらくろですグラサン

そろそろ孫っちも誕生します照れ

孫っちのために、今から本格的に【のら爺小遣い倍増計画】をしないといけません昇天(本業+🦉さんの収入は、生活+資産運用なので、ざんぬんながら嫁さんに押さえられています無気力

なので、のらくろは自分の私的口座にINするバイトをタイミーで探してみますニヤリ


~のらくろ的理想のバイト~

①通勤途中にある(これ重要ニヤリ

②食べ物屋さん(帰りに買って帰るため)

これが一番重要ですプンプン

③平日のみのシフト(21時~が理想)土日は🦉さんがあるため不可なのですショボーン

簡単に言うと、仕事帰りにお金を貰えるジムに通う様な感覚でバイトをしますグラサングラサングラサン


そんな孫っちのためにお小遣いを稼ぎたい、超絶ワガママのら爺にびっくり

仕事の神様が舞い降りました昇天

仕事の神様が舞い降りました昇天

仕事の神様が舞い降りました昇天

某かつ丼チェーン店のバイトが、タイミーで募集されました照れ

のら爺の超絶ワガママ項目、全てに当てはまっていましたよだれよだれよだれ


早速、入れるだけポチッとしますグラサン

3日入れましたニコニコ


内容的には、配膳・バッシング(片付け)がメインで、元々学生時代にホテル配膳していたので、楽しくお仕事出来ました照れ


何でも、のら爺の動きが良かったらしくニコニコ

翌日、お店の人からタイミーさんから

直接雇用どうですか?

と打診されましたびっくり


願ってもないチャンスですニヤリ

まさに…

仕事の神様が舞い降りました昇天

お店の雰囲気(人間関係)も良い人ばかりニコニコ

何より、責任者の方(女性)が、のらくろ超絶ドストライクの年上美人なのですニコニコニコニコ

目の保養&ジムに通う様な感じなので、瞬殺で決めましたグラサングラサングラサン


嫁さんには、事後報告するとキョロキョロ

『自分から直接雇用する位だから、またキレイな人でも居たんか?ムキー

さすが嫁さんですガーン

のら爺の核心を抉ってきます驚き驚き

ここで、それを認めると大変なことになります


嫁さんに⬇️を淡々と述べて、孫っちのために【小遣い倍増計画】を話しますプンプン

~のらくろ的理想のバイト~

①通勤途中にある(これ重要ニヤリ

②食べ物屋さん(帰りに買って帰るため)

これが一番重要ですプンプン

③平日のみのシフト(21時~が理想)土日は🦉さんがあるため不可なのですショボーン

孫っちが、錦の御旗(大義名分)となってくれたおかげで、のらくろの本業のストレス解消となる、目の保養は確保ですニヤリ

本業をしているので、時給にはこだわらず、仕事は楽しんでしないとです。


孫っちの『あれこれ欲しい』攻撃に対抗出来て、孫っちが懐いてくる、じいじの唯一の武器⚔️

【購買力(お金)】

しっかり蓄えておきますプンプン


今から、孫っちの誕生を心待ちにしている、のら爺なのです照れ照れ


おしまいハイハイ