このラジコン⬇️⬇️が欲しいのら爺です指差し

のらくろ家イベント&恵方巻大量購入で、かなり散財してしまったためガーンショボーン

その分、じいじ活動の1つ伊勢崎オート&競馬で稼がないといけません口笛

しかし日曜日は、朝からゆるゆるフクロウ🦉さん活動があるため驚き

伊勢崎の現場&場外に行けず魂が抜ける

休憩時間にネットで、京都のメインと伊勢崎オートの準メイン&優勝戦を買います物申す物申す物申す


先ずは前売りで【きさらぎ賞】を物申す

ここは、のらくろ出資馬【トータル】さん息子

ファーヴェントの単勝のみ物申す
大嫌いなヘタクソ川田が乗ってますがむかつき
キッチリ勝って皐月に向かって貰いましょうプンプン
キッチリ勝って皐月に向かって貰いましょうプンプン
キッチリ勝って皐月に向かって貰いましょうプンプン
(重要なので3回言いました)

母・トータルヒートに出資しており、粗削りな面も母譲りです。鞍上川田はダート路線から芝の短距離路線にシフトした三鷹特別で勝ち上がったので、今回も母子で勝たせて貰いましょう。
川田もここまでは良かったむかつき
ファーヴェント突っ込め‼️物申す物申す物申す
単勝が見えたからの~プンプン
何やこれ?凝視物申す
完全に手綱引いとるしムキー
しかも、進路取れてねーじゃん‼️
やっぱりヘグ田だ物申す物申す物申す

次❗次❗
11レースには、のらくろ御用達レーサーの西原選手に、12レースにはのらくろ家の御用達レーサーの高橋選手が居ますプンプン
しかし、少し波乱の香りが漂いますニヤリ
先ずは11レースです。
結果
7と5が逆だ❗物申す物申す
ヤッさん邪魔すんなむかつきむかつき

次だ❗次❗
泣いても笑っても優勝戦ですプンプン
休憩時間に、優勝戦の車券を買います物申す
本来ならば、のらくろ家御用達の高橋選手からなのですが…キョロキョロ昨日記録更新したのと、伊勢崎オートの公式YouTubeでの本人コメントが、最近イマイチ良くないのでショボーン

8番青山信用金庫からのヘッド固定(のらくろ家の御用達レーサーは高橋選手と西原選手のため、ファンではない青山選手からアタマで買うことを、屈辱のヘッド固定と呼びますネガティブ)で勝負します物申す

のらくろは、フクロウ🦉さん活動の帰りに応援しながらの帰宅ニヤリニヤリ
レースでは、王者が中々入れずムキー
車券もハズレたと思いましたがびっくりびっくりびっくり
アッ❗当たりました🎯にっこりにっこりにっこり
しかも、ガッツリ恵方巻+ラジコン代+伊勢崎~相模原間の往復出ました指差しキューン指差しキューン指差しキューン
終わり良ければ全て良しです。
よきよきにっこり