毎日毎日、飽きもせず物申す寒過ぎる上州空っ風が吹きまくってる、寒がり屋のらくろですオエー


先日、最近ポイ活に目覚めた娘っ子からキョロキョロ

⬇️⬇️⬇️⬇️

この様に【マイナカード】を使って、登録しとくと【地域振興券】のptキャンペーンがあるよニヤリと教えてくれましたにっこり
毎月毎月働いて納税・毎レース毎レースの車券で伊勢崎オートに納税して、
伊勢崎市に多大なる貢献をしている…物申す物申す物申す物申す物申す
伊勢崎市に多大なる貢献をしている…物申す物申す物申す物申す物申す
伊勢崎市に多大なる貢献をしている…物申す物申す物申す物申す物申す
(重要なことなので3回言いました)
貢献市民のら爺は、アプリを取り込み→マイナカードを使って速攻で申込しましたニヤリ
伊勢崎市のキャラクター【くわまる】がアプリとなった【地域振興券】です照れ
申込んで2~3日後に⬆️⬆️⬆️の様に、伊勢崎市様よりptが入りました口笛口笛口笛
使い方は【地域振興券】だけに、市内だけしか使えないQR決済みたいな感じですショボーンショボーン
しかしながら、プレミア期間にチャージすれば、お得な買い物が出来るとのことニヤリニヤリニヤリ
娘っ子も昨年に結婚して、家計を回す立場になって変わったみたいですニコニコ

本題に戻りますにっこり
そんなポイ活に勤しんでる娘っ子、本日ウチに遊びに来てましたびっくり
婿殿が会社の懇親会で遅くなるからです。
それならばと、そろそろ出産も近いし婿殿もいないからニヤリニヤリ今のうちに好きな食べ物を食べさせてやりたいとの親心から照れ

行ってきました娘っ子のリクエストびっくり
まさかの王将でしたびっくりびっくり昇天
のらくろは、てっきり朝鮮飯店(焼肉)か、お魚大好き魚べい(お寿司)かと思ってましたグラサン
娘っ子曰く、何でも無性に餃子と中華料理が食べたいとのことキョロキョロキョロキョロ
(娘っ子は)一応妊婦さんなので、嫁さんに聞いて許可が下りたので、お店に突撃です指差し

2人分の栄養を採らないといけないので、ラーメン餃子セットの他に、食べたい一品料理も何皿かオーダーしましたが、しっかりちゃんと食べてくれてホッとしましたにっこりにっこり
帰りに仕事終わって遊びに行った息子と、懇親会で飲んで帰ってくる婿殿のWボーイズに、チャーハンのお土産を買って持たせました指差し指差し

Wボーイズ(字は違いますが読み方は同じ名前なのです)は、お土産のチャーハン位はペロッと楽勝で食べれますよだれよだれ

久々、娘っ子と晩ごはんが食べれて、母親の嫁さんも喜んでいたので良き良きです爆笑

のら爺と嫁さんは、さすがに中華料理の後なのでデザートが欲したので、娘っ子も誘って近くのココスでデザートタイムグラサン
⬇️⬇️⬇️⬇️行くかなーと思っていましたがキョロキョロ
⬆️⬆️⬆️のメニューを見てキョロキョロ
流石に【別腹】でも無理って言われましたショボーン

まぁ娘っ子も、初めての出産でナーバスになっている面(元々メンタル絹ごし豆腐)があったので、いい気分転換になれて良き良きです爆笑

のら爺も、人の育て方が下手な上司に、日々イライラしていたので、今回娘っ子と晩ごはんが食べれて気分転換が出来て良き良きです照れ

おしまいオエーオエーオエー