続きますオエー

次の日、ゆっくり目のスタートで、のらくろ家を出発しましたニコニコ

のんびり行って、お昼前に到着キョロキョロ
のらくろ祖父母に【正社員登用】と【じいばあ】になりました旨をご報告にっこり
娘っ子のご懐妊以降、のらくろ家自体がバタバタしていて、少しモヤモヤしていたモノが、心の中で祖父母に話し掛けた事により、晴れた気がしましたニコニコ
お墓に向かう前は、直前所々で雨がパラパラしていましたが真顔真顔真顔
お墓に着いた途端、いきなり晴れましたびっくり
これには正直ビックリ‼️
よく歓迎されていると、天気が変わったりすると言われてるので、歓迎されて良かったですキョロキョロ

嫁さんがニヤリのらくろ祖父母の墓前に
お団子🍡お菓子をお供えします
これが、後程痺れる恩返しがあります昇天

行きに中央道がガッツリ渋滞してたのと、お昼を食べに行くため、事前にリサーチした八王子の【みんみんラーメン本店】さんへひらめき

お味の方は期待値が高かった分…
皆が言う程ではないかな…驚き
出てくるのか遅いのと、麺とスープが少し独特だったかなぁーと凝視

ご飯のあと、一路伊勢崎オートにグラサン
道中、土曜日なのでお馬🐴さんがありますニヤリ
一攫千金を狙いに、のらくろは攻めます⚔️
そうしたら…グラサングラサングラサングラサングラサン
人気の川田を蹴飛ばした、馬連ボックスが引っ掛かりましたニヤリ
のらくろは配当に狂喜乱舞ニヤリ
『(のらくろ祖父母に)私のお団子🍡とお菓子をお供えしたから、お小遣い頂戴』と、伊勢崎オートの入場口でカツアゲ要求する、のらくろ嫁さん驚き驚き驚き
結局カツアゲされました悲しい

嫁さんにカツアゲされたので、のらくろは伊勢崎市にカツアゲを仕掛けますプンプン
途中7レースで、三連複購入イベントがあり、のらくろはマグカップをゲットグラサン
車券は、のらくろに初的中&万車券をプレゼントしてくれた西原選手を軸に行きますプンプン
試走の時から、ガッツリ声援ですグラサン

しかし…ガーン
軸の西原選手がまさかの4着むかつき物申す
のらくろは瞬間湯沸し器なので、戻る際にのらくろの【超絶愛のヤジ】をプレゼント物申す物申す物申す
真横に【西原ファン】が居ましたが、そんなのはお構い無しに【超絶愛のヤジ】ですむかつき物申す

そして、一進一退のまま【最終レース】です。
ここには、スーパーエースの青山選手が居ます。
しかし、のらくろ家は高橋選手推しなので指差し
スーパーエースと言えど、のらくろは人気に対してケンカ(抗います)をしますプンプン
人気の青山選手を、2・3着付けですグラサン
オートレースベテランの嫁さん曰く『○○○君(のらくろの事です)青山の流石にそれは、攻め過ぎなんじゃ…ガーンでも、青山付かないから面白いかも』と言いながら、ちゃっかり同じ買い目を買う、のらくろ嫁さんニヤリ

そして、レースは始まりますグラサン
ゴール前で【青山選手】推しのキッズ👦が、【青山選手タオル】を、コースに向けて今日も青山勝つと言い放ちながら応援してます。

のら爺は、そんなキッズ👦に【ギャンブルの理】を教えてやりますグラサン
スーパーハンデのため、最後尾にいますニヤリ
普通なら、2周目で良い位置に居るのですが、セッティングが合ってないのか⁉️
余り良さげじゃありませんニヤリ
のらくろ車券炸裂するのか⁉️物申す物申す物申す
ここで、のらくろのハードな声援が入ります❗
『青山ー‼️来いや‼️』
のら爺の声援に味方が居たと思った、青山推しのキッズ👦も、負けじと『青山ー頑張れ‼️』と声援を出してますオエー
しかし、ラスト1周でこの展開でラブとなった【鉄火場の百戦錬磨】のら爺は【青山推し】キッズを奈落の底に叩き落とします昇天昇天

『そのままだ‼️そのまま‼️4と7集中‼️集中‼️シッカリ残せ‼️青山に差されんな❗』
とのらくろが発した後、青山推しキッズが
『エッ⁉️』ポーンポーンポーン
と言う顔をして、のらくろの方を何度も二度見してきていますびっくりびっくりびっくり
何故なら(キッズの中では)のら爺は【青山推し】の同士だと思っていたからです。

~ここでおさらい~
のら爺購入車券昇天
現在⑦→④→⑧の順で走っていますニヤリグラサン
それなので、当然4️⃣と7️⃣をハードに応援ですプンプン
オッズを見たら300倍超ですニヤリ
のら爺は【ハードに応援】ムキームキー
嫁さんは、もう当たったと静かに観戦ニコニコ
キッズは【推し】の勝ちが薄く戦意喪失ショボーン
しかしながら、敵もアッパレガーン
いつの間にか4を交わして2番手にむかつきむかつき
キッズの士気も上がりましたがおねがいおねがい
鉄火場ベテランのら爺の『7番最後まで集中‼️物申すそのまま‼️物申すのハードな声援に応え車券が大的中🎯🎯
点数を絞った分、金額も多めに入れていたので、のらくろのお財布もフクラムサイフグラサンニヤリ
孫ベッドノルマは達成しました照れ
もちろん、のらくろ嫁さんのお財布もフクラムサイフニヤリニヤリニヤリ
一緒に同じ買い目で当たったのでカツアゲ納税せずに済みましたにっこり
1日中のらくろ家イベントに付き合った、のらくろ嫁さんを労うために【魚べい】さんににっこり
お腹一杯になって帰りました口笛

来週から、正式に正社員になったので、ハードに戦っていきたいと思いますグラサン

おしまいオエー