昨日で夏休みが終わって、今日から出勤したのらくろですキョロキョロ群馬県は自動車産業が盛んで、ロング夏休みなため、道がガラガラ通勤が楽でした照れ

また社会人人生の中で、激短な4日間でした魂が抜けるが、中々有意義な夏休みでした昇天


さて、この4日間断捨離的な事をしましたプンプン

昔、前職で頂いた【論功行賞】の株式を処分しました真顔

当時この株式を貰った時、自分は違う論功行賞を貰いたかったのですがキョロキョロ

→夏休みの間に、シレッと入る【社長賞現金5万円/1人】を狙ってましたが、数字と闘った結果株式+昇進確約が来てしまいました昇天

その後、 のらくろが昇進確約になると同格になってしまうと危惧した、超絶面倒くさいネチネチ上司②号の嫌がらせムキー

⬇️⬇️⬇️

その他にも、今だから言えますが昇天

上司が当番出勤、のらくろが休み→のらくろの自宅に来てサビ出勤を促しムキーわざわざ部屋を覗いてきます凝視この時、目と目が合ってしまった、嫁さんが超絶ブチキレムキームキームキー


嫁さん、警察と本社にクレームを付けてしまいプンプン

日曜日の朝に、部長と所長が来る事になり大変な目に遭いましたネガティブ→当事者のネチネチ上司が当番でしたが、休みをこよなく愛するハゲ上司が、部長指示で急遽日曜当番にニヤリ

超絶ウケました。


で、部長+所長が来ましたが、嫁さんはのらくろが大変な目に遭っているのを、身近に感じていたので怒りは収まらずプンプン

結果→被害届出しましたオエーオエーオエー


その後、のらくろは嫁さんの被害届を下げさせて、引越をした経緯ですグラサン

→会社からは住宅の初期費用を半分出して貰うことを条件に手打にしましたグラサン(約30マソ)


ですが、これに熱がヒートしたネチネチ上司②号の嫌がらせは止まず、面倒くさいのが嫌いなのらくろは会社を辞めてやりましたプンプン

のらくろも、会社から株式貰ったばっかでしたが辞めたので、会社に戻ったと思っていましたキョロキョロ


しかしびっくりびっくりびっくり

みずほ証券から【株主配当】のお知らせとか、株主様しか来ない【株主総会の案内】が来たりオエーしてましたが、基本のらくろは放置してましたグラサン


嫁さん曰く、もう違う新しい会社に就職したんだから、あのキモい人がいる会社の株式処分したら⁉️と言われたのでキョロキョロ

株式処分しましたニヤリニヤリニヤリ

貰った時の公式株価は【1,893円】でしたので、その後社○さん達が頑張って、株主様のために株価を上げてくれたのと、もうこれ以上(株価が)上がるネタは無さげなのでサクッと売りましたグラサン
何だか断捨離した気分ですオエー

株式も処分し心機一転したのでグラサン
6月から入った会社で、今まで培った経験を武器にバリバリ出世をして行きたいと思いますグラサンニヤリ

断捨離が完了した伊勢崎市民のらくろ夫婦は、再々再度【伊勢崎オート】に凸しましたニヤリ
コロナも明けたのとお盆休み期間中のもあり、商魂逞しい伊勢崎市は、群馬中から外貨を獲ようと、様々なイベントを考えて集客してますグラサングラサン


中でも、伊勢崎所属のレーサー達が、カフェの店員となる【レーサーズカフェ】は大盛況でしたオエー
のらくろ夫妻も、のらくろが当たった車券を換金してカフェに並びますニヤリ
カフェの店員さん達(伊勢崎所属のオートレーサー達)が慌ただしく働いていましたニヤリ
しかし、毒舌のらくろ嫁さん曰く…
『今日はカフェが奴等の優勝戦だから、6レース迄にドリンクを売り切るために忙しい』とびっくり
のらくろの笑いのツボを刺激してくれました笑い泣き

カフェを後にして、車券購入した後、選手が使ったピストンとかを展示している所があり、そこではプロテクターとレース服を着れるサービスがあり、のらくろ嫁さん大フィーバーしてましたプンプン

特に7は、高橋選手の枠番なので大興奮オエー
優勝戦は、中々固ーい決着だったため、のらくろの出番は来ずショボーン
結果的には、のらくろ嫁さんとデートしまくった、楽しい4日間でした照れ

おしまい昇天