お盆休み3日目に入ったのらくろですにっこり
鋼材問屋機能も兼ねているので、仕方無い所なんですが、短い短いお盆休みも明日で終了ですガーン

今日は、のらくろの勝手な思い込みで、伊勢崎オートに行きたがってる、嫁さんのお義父さんをお迎えにお墓参りに行ってきましたキョロキョロ
嫁さん曰く『もうお父さん、既に伊勢崎オート行ってるから、ここに居ないよ』とびっくり

と言うのでニヤリ
また再び行ってきましたグラサン
今日は準優戦で、嫁さんご贔屓の高橋選手も出ているので行きたいとプンプン
準優戦で1・2着になると、お立ち台でインタビューするみたく高橋選手をみたい嫁さんは、昨日の夜からアピールしてましたオエー
日頃、のらくろのために色々頑張ってる、嫁さんの願望を拒否ると大変なことになるので…魂が抜ける
レッツゴーしますプンプン

着いて早々に当たりました🎯
車券を買って、裏に【当たり】が出ましたグラサン


車券購入券+オリジナルウォーターボトルが当たりましたニヤリ
ウォーターボトルですえー
しかし、のらくろはここで運を使ってしまったらしく全く車券が当たりません魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける
軸の選手が差されたりムキームキームキー
→差されなかったら万車券ゲット‼️でした昇天
伊勢崎勢が情けないレースしたので、のらくろの車券は紙くずになりましたネガティブ
オートレースベテランの嫁さんが当たり、嫁さんはニコニコ顔で終了キョロキョロ
明日は最終日なので、のらくろ嫁さんは生観戦したいみたいですグラサン

滅多にない群馬のド田舎、伊勢崎のSG戦を楽しいたいと思いますプンプン