12日から、会社のお盆休み(15日まで)に入った、のらくろですグラサン

お盆休みの初日ですが、夕方にのらくろ嫁さんとデートがしたいのと、家に居ても仕方無いので(ジッとしてられない性格なのでオエー)種銭稼ぎに土日でも日払い可能な日雇いバイト(草刈りバイト)に行ってきました昇天

で。しっかり日焼けしてきました(特に腕の色がかなりヤバいです昇天


で。今回向かったデートはグラサン

伊勢崎オートレース場🏍️に行ってきましたニヤリニヤリニヤリ


只今伊勢崎オートレース場では、オートレースの数少ないSG戦が行われており、オートレースファン達は、ド田舎の伊勢崎市に集合しますびっくり

オートレースが大好きなのらくろ嫁さんは、ご贔屓の高橋選手が出場しているので、生で観戦したいとのらくろに指令を出してきますプンプン


行く道中の会話で、8レース買えそうな話になったので、嫁さんにメンバーを調べて貰った所。
のらくろ因縁メンバーですびっくり
伊勢崎オートに行く時は、大抵のらくろ・のらくろ嫁・ババア嫁さんのお義母さんの3人ワンセットなのです。
特にのらくろは、オートレース素人なのでキョロキョロ
サインを戴きました、高橋選手以外を買うときは、自分と同じ年の選手を買ったりします。
6枠の西原選手は、のらくろ御用達ジョッキーの禿岡兄にそっくりなので、よく買いますが…昇天
まぁーよく最後に差されるか、差し届かずばかりなのですムキームキームキー
よくのらくろは『西原ん家を探してウ○コ💩投げてやる‼️ムキームキー』と言っては、ケタケタとバカ笑いをしているババアお義母さんと、また始まった的な顔をする嫁さんオエー

しかし、のらくろは【西原を軸で買え‼️】と天の声が聞こえてきたのでニヤリ
西原選手を2着3着軸買いで勝負をしましたグラサン
結果グラサン
1番美味しいパターンで来てくれましたびっくり
途中、6西原選手と8早川選手の3着競りがあり、観戦してるのらくろの周りでは『早川ー‼️』とか言ってるオッサンや『清太郎ー‼️』とか言ってる早川大好きマダムに負けじとプンプン
『西原ー負けんな❗そのままだよ‼️』
『早川オメーは寝てろ‼️』とハードな声援をしてやりましたプンプン
何故なら、結構付くからですグラサン
流石に『寝てろ‼️』とハードな声援を出した時は、全員の視線を感じ、完全アウェイな気分でしたが魂が抜ける
6西原は残してくれたので、のらくろは1人で大的中🎯ですグラサン
嫁さん曰く『○○○君(のらくろの事です)これ早川飛んだから、結構付くんじゃない⁉️ニヤリ
のらくろは驚き驚き驚きでしたが。。。
結果は万車券で確定ニヤリ
これで4大公営ギャンブルの万券配当で、リーチが掛かりましたグラサン
競馬→22万馬券あり。
競艇→11万舟券あり。
オート→今回万車券獲得。
競輪→やった事なし昇天

のらくろは、やっと西原で当たって、しかも初の万車券だー爆笑爆笑爆笑と喜んでいたのも束の間びっくり
のらくろ嫁さんのはよー払い戻し‼️
『お・こ・づ・か・い頂戴』ニヤリの乱舞ガーン
仕方無いので少し納税渡しましたショボーン

今節はSG節なのでニヤリ
ファンブックの配布まで(500円以上の未確定車券が必要ニコニコ)していました昇天
のらくろはバリバリ買って貰ってきましたグラサン
嫁さんは表紙が気に入らんと言ってましたニヤリ

この2ページを見たら、貰って良かったと喜んでいましたオエーオエーオエー

またこの日はのらくろ調子が良く、この後も6,000円台の配当もゲット‼️口笛
最終レースでは、3回もカンパイ(スタートやり直し)があり、波乱の香りがしましたがびっくり
のらくろの意に反して、痺れる位のカチカチの配当でしたネガティブ(基本オートの配当は固いです)

しかしながら、初めての的中が万車券と上々な初勝ちとなりました照れ
まぁきっと天の声は、オートレース大好きな亡くなったお義父さん昇天が、お盆でレースを見たい声なのかもしれないですねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

おしまい