何時もバタバタしてる魂が抜けるのらくろです昇天
先週は夜勤週で、帰ってお風呂→朝ごはん食べて寝て起きたらヒマでお腹空いたのと〜口笛
お小遣い稼ぎの派遣バイトのお給料日だったので、嫁さんと自宅近くのショッピングモールにある、ちょっと割高なお寿司屋さんに凸撃してきました〜ニヤニヤ
お味は美味でした照れ
久々、回らないお寿司を堪能してきましたグラサン

さて昨日の阪神メインのマイラーズC🏆
のらくろ御用達スターミー血統の【ホウオウアマゾン】氏が出走キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
(画像はお借りしました)
調教を見る限りでは、やる気満々のメイチ仕上げ的な調教をしていますグラサングラサングラサン
のらくろ的に、テキトーにアマゾン氏からの3連複を買おうとしましたが、嫁さんのキツーい一言が…ゲロー
『○○くん(のらくろの事)の馬券、いつも相手が来ないから、今回はワタシが相手をピックアップするニヤリ
と、相手をピックアップしてくれましたキョロキョロ
そーしたらびっくり
4頭しか選んでいませんグラサン
しかも、のらくろの仇ヘグ田さんをしっかり押さえています。少なく買って高額キャッシュバックを目論んでいるみたいですニヤリ
→当たったら、半分寄越せと言ってますガーン

レースはアマゾン氏が、ポンッと出て二の脚を使って好位追走。4角先頭射程圏内で③と叩き合っている所にびっくりヘマ中先生が突っ込んで来ましたが…ムキームキー
密かに単勝買っていたので、アマゾン氏まで差すなよぉ~えーんガーン


しかしながら、的中金額の半分持って行かれたのでショボーンショボーンショボーン夕飯のおかずが、かなり豪華になり、食後のケーキ🍰が付きましたグラサン
アマゾン氏、有難う御座いましたちゅー

おしまいニコ